今日の夫



最近よく降った雨のせいで 窓が曇りガラス状態

私は昔肩の骨を折ったせいで 家事の中でも窓ガラス拭きは大の苦手で

このお家に引っ越して以来 窓ガラス拭きだけは夫の仕事になっています



CIMG5881.jpg



窓がいっぱいの家なので 大変ですが



CIMG5882.jpg



よく頑張ってくれました ありがとう〜



CIMG5880.jpg



私はと言いますと 嬉しいことに最近では 

Costco に オーガニックの製品が どんどんと増えていて

オーガニック生姜をひとパック買ってきたので 

まずは根気よく 粗めの針生姜のごま油漬け



CIMG5911.jpg



その横で 夫が根気よく おろし生姜を



CIMG5914.jpg



おろし生姜の 醤油漬け



CIMG5919.jpg



夕飯後 さすがに夫は疲れたようで

マッサージをしながら 韓国ドラマを  至福の時間のようでした



CIMG5927.jpg



ポノも お休みモードです



CIMG5925.jpg



頭寒足熱 笑 犬は利口です





     
        Live Aloha & Live Arigatou






本日もノーエクササイズ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)