平和な光景



土曜日の朝 とっても静かで穏やかな日の出前の景色に

心が癒されていくのを 体感致しました



CIMG5813.jpg



さて 今日もオアフクラブで いい汗かいて帰ろうとすると

こんな所に ダックの親子が



CIMG5817.jpg



駐車場ですよ ここは

危ないから お庭に戻りなさ〜い



CIMG5818.jpg



ほらほら あっちの方向へ進みなさ〜い



CIMG5821.jpg



そうそう いい子達ね

ここは危ないからね



CIMG5822.jpg



ある人が ダックって結構頭がいいんだよね って言ってたけど

本当に 私の言う言葉が分かるみたいに思いました



元気で大きく育ってね ダックママ ガンバレ〜〜〜♡





          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)