シェリダン道場2周年記念



今日は シェリダン道場の2周年記念大会がありました



CIMG5782.jpg



まずはシェルダン道場の道場長の 常盤五郎さんのご挨拶から



CIMG5783.jpg



左は ハワイ吹矢教会の斉藤会長です

セントラルパシフィックバンクの名誉会長さんでもあります



CIMG5785.jpg



的(まと)は いつもの的ではなく こんなにユニークなもので 

上の丸に入れば10点 下の丸の中に入れば5点 

なかなか難しかったんですよ でも上手な人は狙い撃ちが出来るんですね



CIMG5788.jpg



右はシェリダン道場のお部屋を貸して下さっている

ハワイ真言宗のご住職さまです



CIMG5790.jpg



トーナメントの後は ポットラックパーティ



CIMG5793.jpg



吹矢5段の 1位になられた男性 



CIMG5804.jpg



道場長を挟み 真ん中の3人は1位から3位までの人

ははは 私は最下位でしたので シャツを頂きました



CIMG5799.jpg



ハワイ真言宗 ハワイ吹矢教会シェリダン道場

住所 915 Sheridan St.

ケアモクストリートのマクドナルドの隣 矢島ステーションの海側


ご興味のある方は 是非一度 ご見学にいらして下さいね

毎週木曜日の 朝10時から11時半頃までお稽古しています





          Live Aloha & Live Arigatou





本日は朝からポットラックのお料理作りで ノーエクササイズ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)