久しぶりのチャイナタウン



本日も 吹矢のお稽古



CIMG5606.jpg



アリーズ•キッチンの親方も



ミキ•マナ•ハウスの親方も 楽しく頑張っていましたよ♪



CIMG5608.jpg



最後のトーナメントでは またまた夫がパーフェクト得点を!!!

参加費の5ドルを 返金して頂きました


道場長のゴローさんが 「そのうち吹矢御殿が建つね」って

はーい お願いしま〜す! 笑!



CIMG5610.jpg



そしてお稽古の後は お腹がすきました〜

今日はチャイナタウンでも行こうっか?   いいですねぇ〜♡




観音さまに お参りをして



CIMG5613.jpg



レジェントへ このお店は 昔から安定した美味しさですが

お客さん達が 大声で話しながらお食事するので (うるさ〜い)

のんびりゆっくり会話を楽しみながらお食事とは 残念ながらいきません



CIMG5612.jpg



ランチのあとは ロイヤルキッチンでマナプアを購入

チャーシューや チキンカレーや カルアポークなどなど



CIMG5615.jpg



本日も楽しい時間を共有して頂きまして ありがとうございました





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1400m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)