ティー•タイム♪



日曜日の朝は ホノルル駅伝の声援してから

お友達とお茶菓子を持ち寄って ティー•タイム♪

ようこさんが沖縄の郷土料理 『ジーマーミ豆腐』を

ひと工夫加えて 作ってきて下さいました 

本当に なんて美味しいのでしょうか ♡    ご馳走さまでした



CIMG5391.jpg



オープンエアーで 暑くなく涼しくもなく ちょうどいい感じでしたよ



CIMG5395.jpg



静かな空間で 時間を気にすることもなく

とっても楽しい & ためになる話で満載の有意義な時間は

あっという間に流れてってしまうものなのですね



CIMG5399.jpg



お開きの前には景色もいいので 皆さんの携帯で写真撮影となりました



CIMG5404.jpg



また 次回のティータイムを楽しみに

皆さん ありがとうございました





            Live Aloha & Live Arigatou





月曜日の朝のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1マイル=1600m

朝8時から9時 コアエクササイズ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)