ホノルル駅伝



今日は日曜日 オアフクラブのオープンは朝8時です

月曜から金曜日までは 朝6時がオープンですが

土曜日は朝7時 日曜日は朝8時と なんで休日は遅いのかな?



そんな訳で今朝は6時過ぎから 元気なランナー達を道路脇で応援 ♡



CIMG5367.jpg



あっ 大島先生!    頑張って下さい〜!!!



CIMG5373.jpg



あっ EM Hawaii の 名護千賀子さん!  ガンバレ〜 ガンバレ〜!



CIMG5374.jpg



仲良くお二人で 笑顔で走っておられました

どこかでお見かけしたような? 頑張って〜!



CIMG5381.jpg



スーパーマンも走っていました



CIMG5384.jpg



この男性が通り過ぎると 日本人の女の子が

きゃあ〜きゃあ〜〜〜 って 握手を求めていました

どなたか 知りませんが 頑張って下さいね〜!



CIMG5388.jpg



朝6時半を過ぎると朝陽の光で 立って応援しているだけでも暑かったです

ラストランナーはきっと とても暑かったに違いありません



私はランニングは苦手ですが こういうイベントに参加する人達は大好き

朝からランナーさん達の『良い氣』を いっぱい頂きました

朝から大勢の『良い氣』を頂きまして ありがとうございました 




 
            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

今朝は ノーエクササイズ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)