再会



今朝の日の出 日の出の位置がいつの間にか気付かないうちに

我が家から見てココクレーターの左(北)に 移っていました

日の出の位置で季節の移り変わりを感じ もうすぐ夏って気になります



CIMG5356.jpg



さて今日は 日本からのお友達に 会いに行ってきました

お元気そうで何よりです 相変わらずお肌 綺麗ですね〜

さすが東洋医学博士 お肌の艶が全然違います 



CIMG5361.jpg



こんな嬉しいお土産を頂きました いつもありがとうございます



CIMG5360.jpg



次回はハワイカイのお家に 遊びにいらして下さいね

またゆっくりとお話お聞かせ下さい 本日はありがとうございました






            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)