爆笑ランチ



昨日の 夕暮れ



CIMG5340.jpg



こんなにも 美しい景色に しばし見とれてしまいました ♡



CIMG5341.jpg



さて 今日は 『ありがとう禅』仲間のお友達と久々にランチ 

話す&話す 食べる&食べる 笑う&笑う〜!

積もり積もった話 あっという間に2時間と15分も経っていました



CIMG5343.jpg



ランチのあと 是非見てみたいっておっしゃるので

パークレーンへ



CIMG5352.jpg



まゆみちゃん 私の夫に会うと いつもふたりで漫才を始めます

ここでもまたまた 大爆笑〜!



CIMG5346.jpg



プールサイド

あっ ここに鼻くそがついてる〜 ってジョークを飛ばすお茶目な人 笑



CIMG5348.jpg



ラウンジ

草間彌生さん作のかぼちゃのアート 大好きだそうです



CIMG5354.jpg



お化粧室

職業柄か 置かれてある数々の製品を 念入りにチェック

さすが ヘア&メークさんですね



CIMG5351.jpg



楽しい時間をありがとうございました

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1500m

朝8時から8時半 筋トレクラス


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)