楽しい吹矢



今日は吹矢のお稽古の時に 先日受かった吹矢2級合格の賞状を

シェルダン道場長の ゴロウさんから頂きましたよ 


とっても嬉しかったです ありがとうございました



CIMG5310.jpg



だけど最後のトーナメントでは またしても夫に負けてしまいました

夫はお稽古代の5ドルを返金して頂き またまたの大喜び



CIMG5313.jpg



お稽古の後は 吹矢仲間と一緒にランチ

それがまた 楽しみのひとつなんですよね ♡



CIMG5314.jpg



そして ランチの後は 吹矢仲間のお宅へ

この景色で 我が家からたったの3分 最高ですね〜



CIMG5321.jpg



ご主人さまの 特注



CIMG5325.jpg



この景色が自宅からって すごいですね〜



CIMG5323.jpg



カラオケの はじまりはじまり〜〜〜



CIMG5334.jpg



お酒を呑まない夫達は シラフでも充分に酔ってます〜 笑



CIMG5336.jpg



さてさて ダックの赤ちゃん達は もうこんなにも大きくなりました

飛べるようになったら 巣立ってどこかへ行っちゃうのかな?


子供と同じで 淋しくなっちゃいますね〜



CIMG5317.jpg



とても楽しい1日でした ありがとうございました




           
            Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 水泳1km

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝10時から11時半 吹矢





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)