ほのぼのキッチン



今日は 新鮮お野菜をいろいろと沢山買ってきたので 

夕方からキッチン仕事 3時間



CIMG5303.jpg



お芋類やトマトや大根や人参などは 綺麗に洗ってよく拭いて

ジップロップに入れて 冷蔵庫に入れておけばいいのですが



葉っぱものなどは すぐに悪くなっちゃうから 

買ったらすぐに 茹でたり切ったりの下処理をして冷蔵庫へ



CIMG5306.jpg



この日のランチの時 お気に入りのお洋服に私 シミを作っちゃって

それを夫が 私の傍で 丁寧に 染み抜きしてくれました

綺麗になって すっかりシミが消えました 

ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう〜〜〜!



CIMG5291.jpg



本物の 幸せって きっとこういう時間のことですね ♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 久しぶりに水泳2km 

今の季節の水泳は 最高に気持ちいい〜  夏に向けてシェイプアップ!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)