ホームメイド•さつま揚げ



ご近所さんのお友達から 嬉しい連絡あり ♡

「先日釣ったお魚で さつま揚げを作ったのでお裾分けを〜」

ありがとう〜〜〜 さっそく頂きに伺いました



このお家で生まれたカモ達は ご夫婦の愛情をいっぱい頂きながら

少し見ない間に ビックリするほど大きく成長していました



CIMG5281.jpg



親ガモのチャコちゃん とっても頭がいいんですって ご主人さまいわく ♡



CIMG5283.jpg



お宅がオーシャンフロントで お家で釣ったお魚をさつま揚げに

お手間入り 新鮮 合成保存料の入っていないお料理は最高ですね



CIMG5288.jpg



ポン酢にからしを添えて頂きました 絶品でしたよ

ありがとうございました とっても美味しかったです



ご馳走さまでした こんな友人夫婦がご近所さんで 幸せ〜♡ 





    
           Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝7時から8時 ヨガ

朝8時から9時 ホ’オピオピオ


午後1時から2時半 吹矢


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)