ハワイ大学医学部卒業式



母の日の今日 Hawaii Theatre Center で

ハワイ大学医学部の卒業式がありました



CIMG5259.jpg



オープニングは ハワイアンソングから



CIMG5237.jpg



ひとりひとり 名前が呼ばれていきます

4年前の始業式を ふと思い出しました

1500人の受験者から選ばれた たったの66人

全員が卒業とはいかなかったみたいですが 今日の日を迎えた卒業生



レイプレゼンターは 息子のお嫁ちゃんのジェィミー



IMG_3240.jpg



いつも 屈託のない笑顔で祐ちゃんを支えてくれて 心からありがとう



CIMG5244.jpg



祐介 特別な アワードも頂きました



CIMG5249.jpg



ふたりの息子を授かり ふたりとも結婚をし

長男は企業戦士でチャイナへ 次男は医者になりアメリカ本土へ



優秀な子は 家を出て

のほほんとした優しい子は 家に残るのが世の常   夫いわく




祐ちゃん よく頑張ったね    おめでとう〜

心あるお医者さまになって下さい 



祐介を支えて下さいました皆々さま 心からありがとうございました





            Live Aloha & Live Arigatou





本日はノーエクササイズ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)