本日のウォークアウト



昨夜 日本在住の兄と電話で朝方まで話し続け 久しぶりに不摂生

(とっても穏やかな兄とは 生まれてこの方 ケンカした覚えがありません)



朝目が覚めたら夫の方が先に起きて 日本のニュース TV で見ていました

こんなこと 今までにあっただろうか?  



少し疲れ気味で 夫と吹矢クラスへ   

そしてその後 また今日もパークレーンに用事があり



CIMG5143.jpg



そうだ 気を取り直して 今日はパークレーンで自主トレをしよう〜!



CIMG5153.jpg



平日で昼下がりのパークレーンのジム 人ひとりもいませんでした



CIMG5149.jpg



寂し〜



CIMG5147.jpg



でもウォークアウト中に すごくいいメルマガを読みました

日本在住の精神科医の先生の メルマガです


このお話は大変興味深いので 時間がある時ゆっくりとお話しさせて下さい




 
            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝10時から11時半 吹矢

午後12時45分から1時45分 自主トレ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)