クレーム



今朝も 大変穏やかな朝を迎えさせて頂きました

ありがとうございました



CIMG5120.jpg



今日は 夫が発見した玄関のドアの傷を



CIMG5128.jpg



コンドミニアムの係の人に 確認に来て頂きました



CIMG5122.jpg



ピッカピカの新築ですもの かなり大きな傷跡で

夫はとっても 気になっていたようです



CIMG5123.jpg



だけどね あと10年もすれば 何とも気にならなくなっているような

きっと とっても 些細なことになっているかもしれないです 



『時間は 癒す薬』 ですね





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から8時 オアフクラブヨガ

朝8時から9時 ホ’オピオピオ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)