たこ焼きパーティ



朝6時前の風景 まるで湖にココクレーターのお山が映っているみたい

風がない とても穏やかで 静かで 美しい朝の景色でした



CIMG5095.jpg



さて今日は 前々から 

やろうやろうって言っていた たこ焼きパーティ



CIMG5097.jpg


大阪ン(生まれて22年大阪暮らし)ニューヨーカー(35年マンハッタン暮らし)

で 現在は思いっきりローカル(ハワイ在住7年半)の夫が

やっと 重い腰を上げてくれました〜



CIMG5096.jpg



吹矢仲間のご近所さんご夫妻が 遊びに来てくれました

お二人とも東京出身ですので お初のたこ焼きパーティだそうです



CIMG5100.jpg



私は夫に教えてもらうまで知りませんでしたが たこ焼きの中に

たこはもちろん入れますが さいの目切りにして茹でたこんにゃくを入れると

いい食感で 美味しいの〜  是非 お試しあれ♡



奥さまが こんにゃくが美味しい〜って ビックリされてましたよ



CIMG5098.jpg



大工仕事が得意で お料理が得意で 車と釣りが趣味のご主人さま



CIMG5101.jpg



あちらもこちらもふたり暮らしなので とっても気楽 & おまけに近所



CIMG5103.jpg



とっても美味しいたこ焼きでした ご馳走さまでした

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜 って

後片付けをしながら おひとりさまありがとう禅で 今一度幸せを感じ ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m

朝8時から9時 コアエクササイズ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)