卵掛けご飯が大丈夫な新鮮卵で



A 型感染が気になるハワイ 生もの 怖いですね



CIMG5034.jpg



でも 最近とっても流行っている ワイマナロの卵屋さん

お友達のお宅にも お届け〜



CIMG5037.jpg



またまた 海老で鯛を釣ってしまいました〜

ご主人さまが コリアンチゲを作って下さってお鍋ごと頂き ♡



うちの夫は 辛い物とアルコールが全くダメな人なので



CIMG5084.jpg



私が 牛薄切り肉と椎茸としめじ + 新鮮卵で お鍋を作りました



CIMG5080.jpg



幸せな 日曜日の昼下がりでした

ご馳走さまでした ありがとうございました




        Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 オアフクラブヨガ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)