パークレーン•オーナーズ•パーティ



夫も私も パーティー好きではありませんが

今夜は 初めてのパークレーンでのパーティ



CIMG5041.jpg



美味しそう〜 ♡



CIMG5046.jpg



ミスハワイの フラも



CIMG5049.jpg



お肉も 美味しかったです



CIMG5053.jpg



小林グループの 小林氏

パークレーンは 満足の出来のようですよ 

お値段も上昇中とのことで ほっと安心していますというのが正直な胸の内



CIMG5054.jpg



バーテンダーの ゆきさ〜ん お久しぶりです〜 ♡



CIMG5061.jpg



さてさて ここからが 濃密〜!

すでにご紹介して頂いていました女医さんと やっとのプライベート•トーク



今夜 初めてゆっくりお話しさせて頂いたのですが

すごく嬉しかったのが 私と逢って この人の氣は違うって 

私に 興味を持って下さっていたそうです  


今夜は 沢山お話しさせて頂きました

とても有意義な時間を ありがとうございました



CIMG5063.jpg



そして素敵なミュージックも あり



CIMG5066.jpg



今宵は アラモアナで夫とふたり

ワンダフルナイト です ♡




         Live Aloha & Live arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時から10時 ズンバ〜!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)