お見事〜!



昨日の吹矢のお稽古で  奇跡(笑)が起こりました



CIMG5013.jpg



私 7mの地点から パーフェクトの得点を取りました

シェルダン道場長の ゴローさんと記念撮影



CIMG5016.jpg



だけど最後の決戦代会では 夫に負けてしまいました



CIMG5017 copy



さて 今日はとってもいいお天気ですが 夫はまたまた大工仕事を



CIMG5023 copy



玄関の下駄箱の中に ゴルフバック入れと靴入れを作っています



CIMG5021.jpg



器用な夫です〜 感謝感謝





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

8時から9時 筋トレ&タバタ

朝9時から9時半 ストレッチクラス




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)