いらっしゃいませ 若林さんご一家



ゴールデンウィークで 本日はお客さま

息子さん3兄弟は ただ今ココマリーナでマリーンスポーツ満喫中



CIMG4997.jpg



ご夫妻と 奥さまのお母さまは 我が家での〜んびり



CIMG4995.jpg



マッサージも 満喫中



CIMG4999.jpg



3兄弟が ようやく帰ってきました

喉カラッカラだと思って フルーツジュースをバイタミックスでガガァ〜!

美味しいって言って頂けて とても嬉しかったです



CIMG5000.jpg



ランチは 簡単にピザを注文



CIMG5003.jpg



ポノは人が大好きなので ハッピー ♡



CIMG5004.jpg



いっぱい 遊んでもらいました



CIMG5007.jpg



お土産も沢山頂きました ありがとうございました



CIMG5010.jpg



その後は ワードへお買い物にお連れ致しました

あっという間の1日でしたね 今度はいつ逢えるかな〜 ♡






            Live Aloha & Live Arigatou






本日は朝からお客さまのため ノーエクササイズデー


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)