吹矢初体験



ゴールデンウイークを利用して 栃木県から友人が遊びに来ました



CIMG4959.jpg



栃木で 幼稚園を経営されています

170人も園児がいるそうで ハワイに姉妹園を作りたいとのこと



CIMG4963.jpg



セントラルパシフィックバンクの 名誉会長の斉藤さんからお話を伺ったり



CIMG4967.jpg



吹矢の 初体験も〜



CIMG4969.jpg



エドワードさんが ご主人に



CIMG4971.jpg



ケンさんが 奥さまに ご指導をして下さいました



CIMG4972.jpg



吹矢は ホント 誰にでも手軽に始められて とっても楽しいです



CIMG4975.jpg



ご主人さま なかなかの腕前でしたよ



CIMG4980.jpg



ご帰国後 おふたりで栃木支部に入会されるっておっしゃってました



CIMG4981.jpg



最後の決戦大会で またまた夫が一等賞

参加費の5ドルが返金されました 嬉しそうな夫



CIMG4984.jpg



夕方から また吹矢仲間のご近所さん夫婦が

いろんなおかずを持って 遊びに来てくれました



CIMG4986.jpg



大勢で食べるご飯は 美味しいです〜

ありがとうございました ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から8時 ヨガ

朝8時から9時 ホ’オピオピオ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)