吹矢に新しい仲間誕生



今日は火曜日 吹矢のお稽古日です

あまりにも楽しいので お友達ご夫妻を お誘い致しました


中央のパロロ道場長のエドワードさんが はじめてのお二人にご指導を


真剣に聞き入る お二人



CIMG4866.jpg



少しずつ お友達の輪が広がっていきます



CIMG4869.jpg



なななんと ご主人さまは 初回にしてパーフェクトを記録!

みなさんで 拍手喝采!!


すご〜〜〜い   おめでとうございました ♡



CIMG4872.jpg



吹矢のお稽古が終わってから 友人宅へ

うそでしょう〜?!

たった数日で こんなにも大きくなったの?!!

夫も私も 我が目を疑う成長ぶりでした



CIMG4874.jpg



ご夫妻の 至れり尽くせりのお世話と 

充分過ぎる栄養と 安心できる所で暮らせる安堵感が

こんなにも早い成長を促進させているに違いありません


びっくりぽんや (古くて すみません  お気に入りの言葉なもんで 笑)



CIMG4877.jpg



それにしましても なんて平和で幸せな光景なのでしょうか?



CIMG4879.jpg



こんな優しい友人夫婦とご近所で 私たちも幸せのお裾分けを

おもいっきり頂いています   心からのありがとうです





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から8時 オアフクラブヨガ

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス

午後1時から2時半 吹矢のお稽古




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)