ありがとうの奇跡



お天気がいまいちの土曜日の午後は 余命1ケ月と診断された女性の癌が

ありがとうの感謝の気持ちで 癌細胞が すっかりと消えた!

と いうお話を伺いに行って参りました



最近 あちこちで よく耳にします   癌が消えたって



先日の ハワイ大学名誉教授の吉川先生のレクチャーでも

吉川先生の癌が消えたお話を 皆さまと一緒に伺ったばかりです



CIMG4842 copy



今日はバイリンガル通訳者がおられ 英語&日本語のレクチャーでした


右の女性が 余命1ケ月と名医から言われたのにも関わらず

現在もお元気で 講演や執筆活動をされ 癌患者さん達に激励を


素晴らしい この世でのお役目ですね 

心からの敬意を   ありがとうございます



CIMG4844.jpg



瀕死(ひんし)の中 ありがとうの気持ちを持てるようになったのは

息子さんの学校の先生から頂いた 一冊の本がキッカケだったそうです



CIMG4847 copy



その本は 



日頃からの心の持ちようを 今一度考え直してみたいと思いました

本日は心から ありがとうございました





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)