吹矢仲間ご夫妻と



火曜日と木曜日は 吹矢のお稽古

そろそろ私も 2級の試験を受けようかな〜?



CIMG4833.jpg



吹矢の後は 友達夫婦と蟹を食べにチャイニーズレストランへ

私のお茶に 茶柱が立っていました   ラッキ〜

そうそう 今日は吹矢のお稽古の後の対戦で

私が一等賞になりました 嬉!!!



CIMG4835.jpg



食べ過ぎ〜 の後は エクササイズ



CIMG4837.jpg



友人夫婦も一緒に



CIMG4838.jpg



アルコールに弱い夫達は ジュースで乾杯

ワイン好きな妻達は ワインで乾杯


4人とも水着姿になって いきなりのリゾート気分です






            Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1km

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝10時から11時半 吹矢



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)