ダックの親子



友人宅に住みついていたダックが卵を産み 温め

友人夫婦が屋根を作ったり エサをあげたりして見守っていたら

10個の卵から 6羽が誕生


あれよあれよという間に 大きくなりました (一羽だけ亡くなりました)



CIMG4817.jpg



可愛い〜



CIMG4816.jpg



ご主人さまが 我が子のように可愛がって

家のあちこちに プール(遊び場)を置いたりして 至れり尽くせりです



CIMG4808.jpg



「ハウス!」って言うと お母さんダックは小屋へ向かって歩いて行きます

すると 子供達も ちゃ〜んとお母さんについて行きます




CIMG4812.jpg



うちも 迷子になってた赤ちゃんダックを飼ってた時があったから

その1

その2



CIMG4813.jpg



友人夫婦と 意気投合〜 ♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日は朝からちょっと風邪っぽくて 珍しくノーエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)