お疲れさまでした



ささやかなスタッフの 打ち上げの前に

吉川教授から スクワットのご指導を伝授

79歳 とってもお若くて素敵です



CIMG4589.jpg



りかちゃんは 身体柔らかいね〜 

だから心も柔らかいのね いつもありがとう〜


 
CIMG4587.jpg



みなさん リラックスしましょう〜  と 夫がゆら〜り

パークレーンのプールは 塩水です

クロリーン(漂白剤)殺菌では ありません



CIMG4598.jpg



ジャグジーも塩水です   大きい〜



CIMG4599.jpg



皆さま お疲れさまでした

素晴らしい1日でした



吉川教授 心からの感謝です

ありがとうございました



CIMG4593.jpg



日本でも4月8日は 町田先生が花祭りを開催され

素晴らしい時間を ありがとう禅仲間達とお過ごしになられたようです


世界各地に 仲間がいるって素晴らしいと思いました 星をクリック!

ありがとう力って やっぱりすごいな〜

ホノルルでも とっても素敵なありがとう仲間との1日でしたよ


吉川教授 町田先生 そして知里さん ありがとうございました





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

月曜日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ピラティスクラス






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)