ハワイ大学名誉教授の吉川宗男のレクチャー



まずは 『ありがとう禅』 広報担当の りかちゃんから

 『ありがとう禅』 仲間の ハワイ大学名誉教授の吉川先生へ

ありがとうございます の レイを ♡



CIMG4560.jpg



吉川教授 79歳 寅年   素敵すぎです   ホント



CIMG4568.jpg



人と人の出逢いから 癌克服のお話まで



CIMG4562.jpg



ご参加頂きました皆さまに 喜んで頂けて



CIMG4569.jpg



とても嬉しかったです

ありがとうございました



CIMG4570.jpg



そして 今月お誕生日の吉川教授の ささやかなお祝いを



CIMG4573.jpg



Happy Birthday to you

の you を なんて言いましょうか? って お尋ね致しました所

「じゃあ ムーミン(宗男教授の む〜)で って」



CIMG4574.jpg



茶目っ気 まんまん〜 ♡


♪ Happy Birthday to you〜  Happy Birthday to you〜

Happy Birthday to ム〜ミ〜〜〜ン〜

Happy Birthday to you ♪  って 皆さんで歌わせて頂きました ♡



乾杯!



CIMG4576.jpg



みほちゃんからは 皆さまからの会費で購入させて頂いたプレゼントを



CIMG4581.jpg



大変 身になる  そして楽しいひとときを心からありがとうございました

とても素敵な吉川教授    お誕生日 心からおめでとうございます





            Live Aloha & Live Arigatou





日曜日は 8時半から9時半 オアフクラブのヨガで身体をきゅっ!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)