Service dog (介助犬)



ハワイカイの コスコ(日本では コストコ)へお買い物に行きましたら

こんなワンちゃんに 遭遇 ♡

思わず私は走り寄り 触っていいですか? 写真撮っていいですか? って



お会計をすませた夫も 笑顔で私達の元へ



CIMG4418.jpg



だって ポノそっくりなんだもん!



飼い主さんとお話しして 

この介助犬 ポハクちゃんは 長くて厳しい訓練を受けてきたとの事



我が家のポノはヒューマンソサエティーで アダプト(養子縁組)して

今では とってもいい子なんですよ〜って お話は尽きる事なく延々に



CIMG4421.jpg



この子(介助犬)は ものすごく訓練されたそうです

ポノもいい子ですが この子もとってもいい子でした が



訓練に訓練を重ねてきたせいでしょうか? 

いい子過ぎで 表情に変化がなく



CIMG4423.jpg



お家に帰って



CIMG4426.jpg



やっぱ 可愛いです〜〜〜   ポノ



CIMG4427.jpg



いつか 介助犬 ポハクちゃんに 

会わせてあげたいな〜  ポノ 💗




           Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

日曜日の朝は 8時半から9時半  ヨガ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)