エイプリルフール



土曜日の朝 いつものようにエクササイズに行くと

インストラクター いわく (英語よ 笑)

「今日はね いつもの3倍キツいエクササイズよ 覚悟してよ」 と


はっ? マジですか???


インストラクター 笑う   「今日はエイプリルフール〜♡」


あっ そうでしたね〜〜〜 と 



今日も気持ち良くエクササイズして 1日が始まりましたよ


素敵なジョーク  ありがとうございました ♡


  
IMG_3168.jpg



穏やかな ハワイ日和



IMG_3171.jpg



我が家から見える こんな景色に感謝しながら



IMG_3174.jpg



息子達が まだ子供だった頃を思い出し



IMG_3179.jpg



うちの子供達も セイリングを習っていましたので



IMG_3181.jpg



海には 自然には 魂が癒されますね

ハワイの神さま ありがとうございます





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ




         
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)