吹矢 VIP ランチ会



素晴らしいお天気に恵まれた 月曜日の昼下がり



吹矢のクラスで知り合った 先輩達と

オーシャンフロントの素敵ハウスで ランチ会

おぉ〜〜〜   



CIMG4301.jpg



ご主人さまの 手料理



CIMG4308.jpg



このカレーも ホント 最高でした ♡



CIMG4318.jpg



幸せの 昼下がりでした

ご馳走さまでした ありがとうございました ♡   

次回は我が家で ね ♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ピラティスクラス (半分寝てた 笑)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)