素敵ライフ



今日も夫と スポーツ吹矢の練習へ

夫はお家で毎日毎日練習に励んでいて 来月は初段の試験を受けるそうです



今日も練習の後 競技大会がありまして

また 夫が一位を取ったんですよ  おめでとう〜〜〜 ♡



その後 吹矢仲間6人と近くのレストランでランチ  これまた楽し ♪ 

ランチの後は 吹矢で仲良くさせて頂いている先輩夫婦のお宅へ



CIMG4159.jpg



高級コンドミニアム



CIMG4158.jpg



ロビーも 広々として



CIMG4160.jpg



なんて素敵なんでしょう



CIMG4161.jpg



今日はお天気もよく お部屋からの眺めは 絶景でした



CIMG4157.jpg



今週末には日本へご帰国 次回お逢い出来るのは7月の予定です

淋しくなっちゃうな〜



それにしましても なんて優雅な生活を送っておられるのでしょうか?

吹矢を初めて 素敵な人との出逢いが 少しずつまた増えて参りました

ありがとうございます





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1800m

朝10時から11時半 スポーツ吹矢



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)