満月



チャイナタウンカルチャープラザ



CIMG4092.jpg



時々来ますが このレストランは初めて

四川料理 スパイシー•パビリオン



CIMG4093.jpg



友人達も私もお初で 何を注文していいか分からず 

みほちゃんがお肉がダメなので お魚とお豆腐のスープを注文

コレ すっごく美味しかったのでお勧め    

韓国料理の豆腐チゲみたいな感じで グツグツ鍋で辛さにパンチ


夫が辛い食べ物 全くダメなので 

みほちゃん あきこさん    誘ってくれてありがとう〜



CIMG4100.jpg



さて 夕暮れにココクレーターのお山から顔を出した お月さま



CIMG4106.jpg



満月



CIMG4111.jpg



綺麗でした〜



CIMG4105.jpg



最近では 真っ暗な早朝でも 真っ暗な夜でも

このココクレーターのお山を トレッキングする人がい〜っぱいです 

真っ暗なのに 危なくないのかな〜?





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1マイル=1600m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)