お洒落なカカアコ



用事があって銀行へ行くと ランチにお誘い頂き

銀行を出て カカアコ方面へ歩いて行くと 撮影隊が



CIMG3982.jpg



どんどんと お洒落な街並に変わっていきます



CIMG3985.jpg



85歳の現役銀行員の M 氏   お洒落なお店をご存知です



CIMG3991.jpg



月曜日のお昼だというのに 店内は大勢の人で驚きました



CIMG3994.jpg



私達は普段 ほとんど和食だというのに

M 氏の若いチョイスには 驚きました



CIMG3995.jpg



3人でシェアして頂きました

ありがとうございました ごちそうさまでした





              Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 コアエクササイズクラス





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)