一等賞〜♪



またまた〜 吹矢(笑)

今日は正式に会員になり お道具も一式購入

通わせて頂く道場も ほぼ決定致しました



CIMG3699.jpg



パロロ道場は出席者が多いので お開きの前に決戦があります

夫 初出場で なななんと一等賞〜!  おめでとう〜〜〜!



CIMG3703.jpg



ワシ やりました〜っ!



CIMG3704.jpg



吹矢の参加費は 1回につき ひとり5ドルを支払います

ちなみに 年会費は ひとり25ドルです



そして お開き前のひと勝負の優勝者には 5ドルの賞金が ♡



「やった〜っ     おおきに おおきに」



CIMG3706.jpg



長年のお弟子さんが こんなすぐれものを持ってらっしゃいました

日本からのお友達からの プレゼントだそうです



CIMG3696.jpg



夫の心を射止めた ホールインワン♡吹矢

これからますます夫の心に ときめきをもたらしてくれそうです


健康へ繋がるときめきの道を夫に私に 心からありがとうございます




吹矢の後は 新しいコンドのことでミィーティングが



CIMG3707.jpg



そして こちらは私 ちょっと笑顔にはなれないことがいっぱいでした



だけど 何があっても動じない夫 やっぱり元ニューヨーカー(35年)

とっても 頼りになります    すごいな〜 三木ちゃん





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス

午後1時から3時 吹矢





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)