Beginner's luck



長男の結婚式が終われば いよいよ育児とはさようならだと覚悟していました

夫と この先何か共通の趣味を と ずっと暗中模索しておりました



夫はゴルフが大好きですが 私が日光に弱く 右肩も骨折経験ありで無理

私の大好きな水泳も 私は早朝しか泳げませんが 夫は朝がとても苦手です



そこで 昨年から興味を持っていた『スポーツ吹矢』に 参加してみました

お作法から お習いです



CIMG3529.jpg



足は 45度の角度で立ちます



CIMG3528.jpg



ふっ!



CIMG3536.jpg



御主 なかなかやるのぅ〜 笑



CIMG3537.jpg



夫 かなり気に入ったようです



CIMG3543.jpg



呼吸 集中力 作法 肺活量 そして 『氣』

私もかなり 気に入りましたよ



CIMG3544.jpg



私 人生初めての吹矢体験

ふっ!   なななんと 中央の黒い点に見事に矢が刺さりました! 



CIMG3539.jpg



そういうのを ”Beginner's luck” って言うんだ って 夫に言われました 

初心者が往々にして得る幸運 という意味だそうです



夫が言う通りかもしれませんが 私はすでに首ったけ 笑

お家の中に 練習場を作ってもらわなくっちゃ〜 

お道具も 揃えなくっちゃ〜     新しい風♪





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス

午後1時から2時 スポーツ吹矢 W/夫




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)