洪水



昨日の大雨大洪水とは打って変わり 今朝は大変穏やかな日曜日の朝でした



CIMG3519.jpg



気温も温かく 久しぶりにひと泳ぎしようと思って

オアフクラブに行きましたら プールは閉鎖

昨日の大雨のせいで プールのお水は濁りに濁っていました

暫くの間 プールの使用にはメインテナンスが必要のようです



CIMG3522.jpg



やった〜っとばかりに 喜んでプールで泳ぐダック達

北京で 鳥インフルエンザが人に移ったとのニュースが飛び込む中

大丈夫なのでしょうか?



CIMG3525.jpg



私の車には常にヨガマットが積んでいますから 水泳は諦め

本日 日曜日の朝定番のヨガクラスを受けてお家に帰りました



元気だからエクササイズするのか? エクササイズするから元気なのか?

私は後者だと 思うんだけれど





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)