ホームパーティ



とあるご近所の豪邸での ホームパーティにおよばれに伺いました



CIMG3481.jpg



この日は朝から雷&豪雨 心配致しましたが夕方にはお天気回復

さすが こんな豪邸にお住まいの方の運気は 最強と言えますね



CIMG3489.jpg



生バンドあり



CIMG3492.jpg



前列右 友人のしゅうやん つんくさんとご一緒でとっても嬉しそう〜!



CIMG3503.jpg



楽しい夜



CIMG3505.jpg



嬉しい夫 JJベーカリーの焼きプリンにもご満悦

おおきに かなちゃん



CIMG3509.jpg



カンパ〜〜〜イ♪

ミスパリの 下村朱美代表取締役の音頭で



CIMG3508.jpg



えっ?! 元プロゴルファーの 青木功氏

なんとニューヨークで 夫とゴルフをしていた頃のことを思い出して下さって

偶然パーティで会った夫(左)と意気投合 夫も昔を思い出し至福の時間を



CIMG3512.jpg



ニューヨーク時代 夫は大好きだったゴルフと大先輩の青木氏との思い出が

今夜のパーティを とても楽しい時間にへと



CIMG3513.jpg



私が若かった頃 テレビで見て日本人とは思えない位長身でカッコいい

プロゴルファーだった青木氏のことをふと思い出し もうドッキドキの記念撮影


青木氏のお隣で 昔を懐かしみ幸せいっぱいの夫と スーパー緊張の私



CIMG3511.jpg



大変楽しいパーティでした 皆々さまありがとうございました

いろんな出逢いに 偶然に 感謝を致します

ありがとうございました




         Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオエクササイズクラス




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)