長男のウェディング その7



ハワイでウエディング〜♪ というと リムジンの登場です(笑)



CIMG3246.jpg



なので リムジンの前でも撮影です

それにしましても 数々の写真を見て回想をしていますが

なんて素晴らしいお天気でしょうか お天気ばかりは神さま任せですから

写真を見る度 快晴のお天気に感謝の気持ちが湧いてきます



CIMG3245.jpg



お式の後のレセプションは トランプホテルで行われました

オープンエアーで とっても気持ちが良かったです


そして ケーキカット



CIMG9544.jpg



このケーキは コーディネーターの蘭ちゃんからのプレゼントでした

蘭ちゃん 何から何までありがとうございました



CIMG9545.jpg



ケーキの手前のブーケは 友人のヨーコさんに作って頂きました (ミーティング)

ヨーコさん 美しいブーケを作って頂き ありがとうございました



IMG_3110.jpg



甘い食べ物が とっても苦手な竜也ですが 



CIMG9546.jpg



このケーキはきっと 大変美味しかったに違いありません



IMG_3113.jpg



そしてお次は この春ハワイ医大を卒業する 次男祐介のスピーチです



IMG_3115.jpg



仲の良い兄弟 ふたりともよく頑張って素敵に成長致しました



IMG_3116.jpg



スピーチは 英語と日本語の両方で



IMG_3119.jpg



はるばる日本から ワシントンから ニュージャージーから

遠くから来て下さった人々に 感謝の気持ちを



CIMG9547.jpg



そして 日本で中国で頑張っている兄の竜也を絶賛



CIMG9548.jpg



信頼し合い 尊敬し合うふたり



IMG_3120.jpg



カンパ〜イ ♪



CIMG9551.jpg



心から おめでとう〜     本当に良かった





            Live Aloha & Live Arigatou





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)