長男のウェディング その1



最高のお天気に恵まれまして 挙式は Calvary church

慶美さんの 素晴らしいチョイスでした   本当に素晴らしかったです 涙



CIMG3173.jpg



慶美さんのお父さまと 慶美さん



CIMG3174.jpg



長男の竜也



CIMG3175.jpg



実はこの写真 リハーサルなんです



CIMG3176.jpg



リハーサルが終わってから 本番では写真撮影が禁止と知りました



CIMG3177.jpg



それって???

前もって知っていたら もっともっといっぱい写真を撮っていたのにな



ワイアラエカントリークラブで 結婚式を挙げた次男の挙式の時は

そんなこと 何も言われなかったので    とっても残念でした



CIMG3178.jpg



でも リハーサルでも いいお写真が撮れていました



CIMG3180.jpg



ふたりとも 本当に素敵でした



CIMG3181.jpg



神さまに誓う姿にも



CIMG3182.jpg



心打たれました



CIMG3183.jpg



もっともっと いっぱい写真を撮っておけば良かった 

だけど 本当に素敵な挙式でした



慶美さん&竜也 心からおめでとうございました

冬なのに素晴らしいお天気に恵まれました事には 心から感謝致しました

目には見えないありがたいご加護に 心からありがとうございました





          Live Aloha & Live Arigatou










スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)