ウェディングの朝



1月28日 神さま仏さまに心からの感謝を

最高のお天気に恵まれました 穏やかな風 素晴らしいハワイ日和

感謝の気持ちでいっぱいの朝です ありがとうございました



IMG_2976.jpg



兄の次男も日の出前に起きてきて 兄と感謝の朝を迎え



IMG_2978.jpg



また 魚釣り 笑



IMG_2983.jpg



私は兄から 再度ぬか床作りを習いました



IMG_2984.jpg



還暦になった現在の兄の趣味は 畑仕事と料理

家で収穫した柚子を沢山しぼって 美味しいポン酢も作ってきてくれました



IMG_2985.jpg



私の兄は とっても優しい    子供達も すっごく優しい



さてさて結婚式の朝 ありがとう禅仲間のまゆみちゃんが

私と母のヘアメイクをしに 我が家まで来てくれました

次男の結婚式にも来て下さった 大事な友人です



IMG_2986.jpg



我が家の玄関の 大きな鏡の前で

そよ風が とっても気持ちのいい朝でしたよ



IMG_2990.jpg



普段 お化粧なんてほとんどしない私も 

この日ばかりはね 笑    

しょうこちゃん ちょっと上向いて〜  ホイホイ〜〜 ははは



IMG_2993.jpg



化け粧 一丁上がり〜〜〜!



IMG_2995.jpg



化けました私と 兄の娘の亜希ちゃん



IMG_2996.jpg



親子に見えますか〜???





         Live Aloha & Live Arigatou






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)