ぬか床と前夜祭



結婚式前日 兄の次男坊の俊ちゃん ポノと遊んでくれています

ポノはネコみたいな犬で 何をされてもウンともワンとも言いません 笑



CIMG3157.jpg



兄の長女の亜希ちゃんは 誰に電話してたんだっけ?

もはや 痴呆症の私     それにしても可愛い亜希ちゃんです

そして 子供達が何をしていても 黙って静かに見守る兄は本当に優しい人



CIMG3160.jpg



今回 母がハワイ入りする前に 母にお願いをしていた 『課題』



CIMG3126.jpg



ぬか漬けを 習うの巻



CIMG3127.jpg



だけど 母は目分量でやってしまうから

全然 分からへんやん & 覚えられへんやん  どうしよ〜??



CIMG3128 copy



結婚式の前夜祭は 長男&次男の友人宅でパーティ



CIMG3167.jpg



右 兄の長男の幸ちゃん    左 私の次男の祐介



CIMG3172.jpg



素敵な時間



CIMG3169.jpg



家族のような友達



CIMG3170.jpg



真ん中 6歳の頃からの友人ケイレン 右 ケイレンの妹



CIMG3171.jpg



こんなにも長く付き合える友人を持てたハワイに 乾杯の夜





           Live Aloha & Live Arigatou








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)