慶美さんのご家族ハワイ入り



お式の2日前 長男のお嫁ちゃんのご家族がハワイ入り

空港から直行で我が家へ 初対面



はるばるハワイまでお越し下さいまして ありがとうございました

慶美さんのご両親さまは 神戸で Lush Life という素敵なギャラリーを 

昨年オープンされました ハイセンスな空間でとっても素敵です



CIMG3136.jpg



今年医大を卒業する次男の祐介が シャンパンをあけてウェィター役を



CIMG3137.jpg



生まれて初めてのお役目で 緊張したに違いありません 笑



CIMG3138.jpg



慶美ちゃん 朝からお料理を手伝ってくれて ありがとうございました



CIMG3141.jpg



初めて両家が揃って まずはシャンパンで乾杯です♪



CIMG3142.jpg



左手前 次男の祐介のお嫁ちゃん ジェィミー

お仕事(オキペーショナル セラピスト)が とっても忙しく 

夫のお誕生日ランチにも来れませんでしたが 本日はラッキ〜!

久しぶりに 次男と共に我が家に来てくれてとても嬉しかったです



CIMG3143.jpg



私の兄家族

兄のお嫁ちゃんは 残念ながら来られず

この日の翌日 兄のお嫁さんのお母さまがお亡くなりになられました


(広美さん 本当にごめんなさい 心からお悔やみ申し上げます)



CIMG3147.jpg



左 兄の娘 亜希ちゃん    大学卒業後 地元の銀行に勤めています  

実家の近所の人達から 私の若い頃によく似てるって言われるそうですが

私に似ていますか?    



CIMG3148.jpg



左 私の兄は 優しい子供3人に恵まれ 心穏やかな人生を送っています

趣味は 畑仕事と料理です



CIMG3149.jpg



右 今回の結婚式のコーディネーター蘭ちゃんも 忙しい中駆けつけてくれて

素敵な お食事会になりました



CIMG3151.jpg



慶美さんのご両親さま 弟さん&妹さん

長旅の後 そのまんま我が家までお越し下さいまして

心からありがとうございました


とても素敵なご両親さまに育てられた 慶美さん 

我が家の一員になって下さってありがとうございます


いたらない私達ですが 今後ともどうぞ宜しくお願い致します

お料理の数々 頑張ったのに撮り忘れ〜  

ごめんね 慶美ちゃん & 兄貴家族 せっかく朝から手伝ってくれたのにぃ





          Live Aloha & Live Arigatou





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)