夫の誕生日



今日は 夫のお誕生日です

♬ おめでとう〜 ♪



ビンボー医大生の祐介が 私達がよく行くお店を予約してくれていました

支払いも なななんと 祐介が〜 



CIMG3095.jpg



おおきにぃ おおきにやで〜 (お金あるのん? 祐ちゃん 汗)と 夫  笑



CIMG3103.jpg



3月18日の朝5時半に カカアコのハワイ医大で

就職先の病院が決定しま〜す! と 意気揚々の祐介



CIMG3112.jpg



ささやかな バースデーデザート

糖尿病になりかけた夫には 丁度いい感じ ♡



CIMG3105.jpg



何はともあれ ふたりの息子&慶美ちゃんと一緒にお祝いをして頂けて

幸せな夫でした  ありがとうございました


    まだまだまだまだ 元気で長生きしてね ♡   頼りにしています





          Live Aloha & Live Arigatou





本日もノーエクササイズ   オアフクラブへ行きた〜〜〜い



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)