夫がピンチ!



少しずつ少しずつ 回復に向かっている私に反し

夫が 私と同じ咳をするようになってきました どうしよう (ごめんね 涙)



CIMG2934.jpg



ハワイに移住して22年 初めてインフルエンザに掛かった私

39.7℃ まで熱が上がった時には さすがに もうろうとしましたよ



CIMG2935.jpg



どうか 夫に感染していませんように

お願いします お願いします どうかどうか 夫には感染していませんように





          Live Aloha & Live Arigatou





本日もノーエクササイズデー




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)