Take it easy で 順調に病抜けを



今朝起きたら あっ 『病抜け』 してきているのが分かる って

氣が元に戻っていく感じ=元気 に 戻っている自分を ♡ 実感しました



すると ねずみ年の私 ちょろちょろ&ちょろちょろと 動きたい病が(笑)



朝飯前のひと仕事 まず 何はさておき お手洗いのお掃除でしょう〜 ♡

その後 朝食の用意をしていたら 「おっ 元気になってきたやんけ」と 夫

嬉しくなって 殺菌のためお布団を干したりしていたら 

ひゅるひゅる〜 頭くらくら〜 あっという間に燃料切れになってしまいました



CIMG2929.jpg



ここ数日の頭痛とひどい咳と発熱で あまり食べていなかったからでしょう



具合が悪い時って 無理して食べなくってもいいって 最近よく耳にします

多くの病気が断食で回復するっていうのも ただ水分はどんどん必要ですが



私もここ数日 あまり食事らしい食事をとってはいませんでしたが

自家製のジュースや自家製味噌のお味噌汁 熱が高い時はアイスクリーム

それくらいしか 喉には通りませんでした でも結構スッキリいい感じです



そして今日は 「お腹がすいた 食べたい」 そういう気持ちが湧いてきました

ありがたき治癒力 & 素晴らしき癒しパワー溢れるこのお家に 感謝



IMG_2959.jpg
    (今朝 我が家のバックヤードマリーナに遊びに来た フグちゃん)



でも 今日もまだ熱が 37.5 ℃ 辺りを前後していましたので 

引き続き養生を     きっとまだ明日も Take it easy で



明日はチャイナタウンのお粥を 食べに行ければいいのにな〜





         Live Aloha & Live Arigatou





本日も 引き続きノーエクササイズで 我慢&我慢 (忍)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)