完全にダウン



調子が悪いのは 風邪+Vog のせいだとばかり思っていたら

夕方から どんどんと熱が上がり



CIMG2827.jpg



午後6時半 熱は なんと 39.7 ℃ に

こんな高熱を出したのは何年ぶりか? たぶん20年以上ぶりじゃないかな 



CIMG2830.jpg



インフルエンザだったみたい

何より辛いのが 頭痛    お薬を飲んでも効かない



CIMG2832 copy



インフルエンザに掛かるなんて いったい何年ぶりのことか?

でも 良かった〜 今で

まだ長男の結婚式まで 2週間ある〜!  ラッキ〜!



上海にいる長男は 結婚前の慌ただしい時に深センへ移動

忙しい竜也の代わりに インフルエンザを与えられたんだったら

心から神さまに 感謝をしよう

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜



息子達の健康と幸せを祈りながら 回復に専念致します





          Live Aloha & Live Arigatou





本日もノーエクササイズ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)