ダウン



ここ2〜3日から始まった Vog の影響と 年末年始のあれやこれやで

珍しく お家でダウンしてしまっている私です



CIMG2900.jpg
            (Vog のせいで 景色はうっすらと霞んでいます)



もともと気管支が弱い私は Vog には 敏感に反応

それでも水泳で鍛えているので ここ数年は結構大丈夫だったのですが



CIMG2896.jpg
      (ハハイオネの辺りでは Vog が 山にあたり停滞状態です)



昨夜は あまりの咳で薬を飲んだところ 10分ほどで吐いてしまいました

ケミカルに弱い身体にしてしまったのは私自身ですが 吐いたのにはびっくり



息がうまくできなくて パニックになりそうになればなるほど 呼吸困難に

ゲーゲー吐きながら 苦しくて泣いてしまい



CIMG2894.jpg



そんな時に 隣に夫がいてくれて本当に良かったです

そして夫が言うんです



CIMG2902.jpg
        (Vog が来ると貿易風が吹かず マリーナは湖のようになります)



しょうこちゃんはなぁ こんな楽園に長いこと住んでるのに

もっと のんびり笑って暮らさなあかんでぇ  ホンマ心配しぃやなぁ

あれしなあかん これしなあかんって そんなん思わんでエエんやでぇ

   

ヴォッグのせいで ハワイで暮らしていけへんようになったら

日本へ帰ってもエエやん   久米島でも行こな

はいはい ゲェゲェ言うてんと もう ゆっくり寝ぇや〜   って



CIMG2889.jpg



そんな夫が言うことを聞いていたら ウトウトと知らないうちに寝てしまい



CIMG2886.jpg
         (ポノも いっつも のほほ〜〜〜んと お昼寝しています)



病気の時に ポジティブな言葉を掛けてくれる人がいるって 有り難いですね

夫は大阪のオッサンですので 言葉言葉に漫才が入ってくるのも結構笑え




朝になったら熱が引いたのか 汗びっしょりになっていました

      三木ちゃん おおきに ♡






           Live Aloha & Live Arigatou






本日も体調不良のため ノーエクササイズ (あ〜 動きたい〜)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)