2ケ月+1日も!



昨年の10月に ハワイで結婚式を挙げた未応ちゃん 

思い出   ウエディング1
 &  & 



今日 届きました〜!  未応ちゃん ありがとう〜!



CIMG2876.jpg



我が家で愛用の と〜っても美味しい茅乃舎さんのお出汁です 嬉しい!


 
CIMG2878.jpg



前日 夫と出掛けていた時 郵便屋さんが届けて下さったようですが

不在通知が 郵便受けに入ってたので 

今日 風邪気味の私に代わって 夫が郵便局まで取りに行ってくれました



だけどよく見ると 送ってくれた日は昨年の11月の8日

船便でクリスマスを挟んだとはいえ 2ケ月と1日も掛かって我が家に!

随分と長旅でしたね〜 お出汁さん お疲れさん ♡ 未央ちゃん ありがとう





月明かりで美しい夜 



CIMG2880.jpg



2017年 初めての満月は 1月12日だそうですよ






           Live Aloha & Live Arigatou






本日も ノーエクササイズデー

昨日から風邪気味に加え Vog で呼吸が苦しく ノーエクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)