長男の同窓生



上海にいる長男が通っていた東京の某幼稚園時代の同窓生 奈緒ちゃん

ひとり旅ハワイ なんと23年ぶりにお会いしました



マメな長男からは 奈緒ちゃんのこと宜しく〜ってラインが入っていました



CIMG2837.jpg



ちっちゃくって すごく泣き虫だった奈緒ちゃんが こんなに素敵なレディに

一緒にワインを飲めるなんて こういう日が来るなんてねぇ〜  幸せ ♡



奈緒ちゃん 昨年は上海にも遊びに行ったと聞いてはいましたけれど

小学校の入学式の時に長男と撮った写真と 上海で長男と撮った写真を

見せてくれました 「大きく育ったでしょう〜」って言われ 胸がいっぱいに


 
CIMG2834.jpg



夫は 借りてきた猫(笑)のようになっています 笑笑笑〜



CIMG2840.jpg



軽くワインを飲んで ハワイカイのお家へ

カラニアナオレ•ハイウェイを走っていたら ココクレーターが山火事です



CIMG2845.jpg



家に到着した時には モクモクしていた煙も落ち着いてきてました



CIMG2849.jpg



ココクレーターのハイクをしていた人30名ほどが 避難し下山

皆さん ご無事だったそうです   ヨカッタですね



家の中に女の子がいると ぱ〜っと明るい氣が流れ込んでくる感じです



CIMG2846.jpg



日曜日でお隣のお家がオープンハウスをしていたので 見学に

もう1年以上売れていません

お値段が 2.79 ミリオンドルから 2.595 ミリオンドルに下がっていました



CIMG2852.jpg



1ドル=100円として 2000万円ほどお安くなっていました



CIMG2856.jpg



風もあまりないので ラナイでワインを飲むことに



CIMG2858.jpg



奈緒ちゃんのママとは ママ友

あの頃 幼稚園時代に一緒に育児をしていたママ友達とは

未だに 仲良くさせて頂いています



CIMG2859.jpg



子供達はすでに結婚をして子供も生まれ 『おばあちゃま』になったママ友も

子供達の成長を 未だに一緒に喜び合えるって 

なんて幸せなことだろうと思いました   ありがとう〜 ありがとう〜〜〜


奈緒ちゃん またお会いしましょうね 東京に帰ったら民子ママに宜しくね





           Live Aloha & Live Arigatou





本日は ノーエクササイズデー



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)