エナジー•チャージ



今月末の長男の結婚式に向けて 身体作りメッチャ頑張っています

例年に比べて 非常に雨が多く寒いハワイ です



CIMG2722.jpg



ですが新年早々のエクササイズルームには 少々風邪をひいている人も

ちょっと無理をしてでも 頑張って参加するから

寒くても水泳の方が 『風邪の感染力』が 少ない感じがします



CIMG2721.jpg



寒い早朝の 泳ぎ終わった後の帰宅道に見る美しい景色



CIMG2724.jpg



「あ〜今日も綺麗な風景 ありがとう〜」 って気持ちが湧いて来て 

その気持ちが明朝の 極寒水泳へのエネルギーに繋がるんですよね



負のスパイラルに巻き込まれない体力作り    ホント 大切です




        
           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 水泳1マイル=1600m




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)