新年会と長男の結婚式の準備 その2



今日は 次男のお嫁ちゃんのご実家で 新年の宴

おじいちゃまも おばあちゃまも ハワイカイのホームから外出してのご参加


ジェィミーのご家族もハワイカイの住人 ご近所なので何かと安心です



CIMG2653.jpg



ジェィミーのお宅では お父さんがシェフ (いいな〜 と私 隣の芝生ね)

楽しい時間と美味しいお料理の数々を ありがとうございました

ご馳走さまでした   大勢で頂くお食事は本当に美味しいですね ♡



CIMG2656.jpg



さて 楽しく美味しかった新年会の後 

クローゼットの奥にしまってある カーペットを取り出すために

次男に 我が家まで来て貰いました 

こんな時 息子が近くにいると本当に助かるんですよね〜  ありがとね



まずは クローゼットのドアを外して〜 



CIMG2663.jpg



ハワイに引っ越す前 ニューヨークでクリーニングには出しておきましたが 

なんせかんせ 6年ぶりの娑婆(シャバ)@ハワイで



CIMG2673.jpg



カーペットも ビックリぽんだと思います

ビニールカバーから出ると そこは南国のハワイだった〜 ってね 笑



CIMG2675.jpg



取り敢えず 本日はお家の中で



CIMG2670.jpg



湿気がなく とっても良いお天気の日に バックヤードに干そうと思います


我が家は現在 2階以外に絨毯のお部屋がありません

6年前にこのお家を購入した時は 全部のお部屋が絨毯ばりでしたけど

ハワイは虫の宝庫ですので 健康のため 殆どの絨毯をはがしました



お客さま用のベットは3つしかなく でも長男の結婚式に お泊まり客は7人も

なので クローゼットに眠っていた絨毯を出しました


絨毯の上にマットをひいて そこで寝てもらうしかないんですよねぇ

すみませぬ〜〜〜 





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 極寒X2 ほど冷たいプールで 水泳1200m



本日は亡き父の誕生日 生きていたら88歳 米寿のお祝いが出来たのに

冷たいプールで泳ぎながら 亡き父のことを思い出していました

お父さん ずっとずっと私達の事を見守ってくれていて 心からありがとう ♡



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)